まーくん・里田まいさんおめでとう!

こんばんは。

プロ野球選手の田中将大さんと、元タレントの里田まいさん夫婦に待望の赤ちゃんができたそうですねー!

すごくおめでたい!

結婚して四年目になるそうで、きっと待望の赤ちゃんでしょうね。

田中選手のDNAを引き継いでいるから、どんなに素晴らしい赤ちゃんが生まれてくるのかとっても楽しみです。

里田まいさんもかわいいから、女の子だったらきっとかわいい赤ちゃんが生まれて来るんだろうなぁ。

田中選手は結婚してますます野球が強くなったから、今度は子供ができることでさらにパワーアップしそうですね!

夫婦仲良しだし、子供が生まれたらさらにいい家族になりそうだわ。

理想の夫婦って感じ。

元気で健康な赤ちゃんが無事に産まれますように。

ほんと今日は嬉しいニュースが聞けてほっこりしました。